Mさん宅へ | histrickのブログ

histrickのブログ

ブログの説明を入力します。

ずーっと探してたけれどなかなかちょうどいいサイズや

好きな形のパンツが見つからず以前から欲しいと思ってた

パンツをMさんに頼みにご自宅へお邪魔してきました。

 

 

 

 

 

話には聞いてましたがMさんご夫婦のこだわりが詰った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オシャレなお部屋と壁いっぱいの音楽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久し振りにレコード盤で聞かせてもらった音の良さも最高に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心地良過ぎて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お喋りもし過ぎて、ついつい長居~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてパンツは・・・・・・・

 

いろんなデザインの中から体型等を考え相談にのって

もらった結果今回はタック入りで決定。

 

 

居心地が良くて長い時間お邪魔させて頂き、ありがとう

ございました。

 

念願のパンツが出来るのもとても楽しみっ!!!