Be-STAFF MAKE UP COLLECTIONへ | histrickのブログ

histrickのブログ

ブログの説明を入力します。

何時もお世話になってるPearl婦人がメイクのお勉強

を始められ予選大会を見事突破、本選のトータルビュ

 

ーティーショウに出られることになり人生初のヘアー

メイクショーへ・・・・・・・!

 

 

テーマは世界の『ICON』

 

 

 

 

 


 

パール婦人のチームはエジプト3大美女達

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデル選びからヘアメイク、衣装もデザイン

(Pearl婦人のモデルさん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽、ステージパフォーマンスまでチームで演出

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージに立ってたパール婦人は何時もの感じ

とは少し違ってたけれどとても素敵でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1920~現代迄のICONを見て懐かしさもありとても

楽しく、皆さん力を合わせ今日まで頑張って作り上

 

げてきたんだろうなぁーっという事が伝わってくる様な

感動もある素敵なショーでした。

 

またモデルさん達の同じ人間とは思えない程の足の

長さスタイルの良さもとても魅力的でしたぁ~!

 

 

 

 

            

夫人のご両親も来福され、やはり最後は皆で

写真撮影で終了。

 

 

おかげ様で見ている間に台風も福岡を反れながら

通過してました~!