吾妻 光良&Swingin Boppersへ | histrickのブログ

histrickのブログ

ブログの説明を入力します。

 

吾妻光良&Swingin BoppersのライブでGate’7へ

 

 

 

                  

福岡は10年振りだそうですが会場は立ち見がでる

程超満員、1曲目から最後迄手拍子が鳴りやまない

 

ライブは会場の皆さんも個性溢れる魅力的な方ばか

りで思ってた以上に楽しんできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熟女?の皆さんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリジナリティ溢れた吾妻光良の歌もお喋りも良かった

けれど・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表情豊かなとても可愛いドラムの方から目が離せず

帰って写真を見るとドラムの写真ばかりでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

リンデイホップを始める迄は作ってばかりでライブや

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサートから遠ざかってたけれどこれからは時間が

 

 

 

 

 

 

 

 

許す限りいろんな所で聞いたり見たりしていきたいっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりビッグバンドが大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は苺ちゃんヒストリックの蝶々(8匹)のコサージュを

髪飾りに・・・

 

皆さんにはいつも素敵に使って頂きとてもありがたく、

嬉しく思っています。