Disco パーティーのお知らせ | histrickのブログ

histrickのブログ

ブログの説明を入力します。


とっても急なお知らせですが・・・・・・・

三女主催 『ディスコ ダサダサ』が今週末

開催されます音譜


histrickのブログ

音譜Disco Dasa=Dasa音譜 

  2013 1・20 (SUN)

  OPEN 13:30/START 14:00

 MEMORIES Hakata (中州・松一番館)


  クラッカーダサいDisucoコスチュームの

      仮装コンテストあり

    審査基準は「ダサい」 「お調子者」


 <チケット>前売り/2000円 当日/2500円

        *入場料のみ、飲食持込 OK!
 <問い合わせ>ワイドプランニング   藤村

          090-8769-5843



普段着でも構わないけど皆さんコスチューム

検討中のよう・・・・・・目









histrickのブログ
ポーズまでとってるけどただのお調子者

としか思えないっ 次女ですきらきら











histrickのブログ

みなさぁ~ん音譜     ハハッ










histrickのブログ
ど~お~      ハハハッ でへへ ハハハッでへへ











histrickのブログ
イケてる~~~ぐー   ヮハハハッ



何を目指してるのでしょう。。。。。。。

当日はどうなってることやら・・・・・・

とりあえず遊びも仕事も全力でっ!?!?


という事で、肝心なのは

懐かしいDiscoミュージックも聴けそうだし


踊りがスキな方達は是非おいで下さいネっ!

プロダンサー・HIDEBOU(Chacott講師)がゲストです。


私もちょっとだけコスチューム考えて行ってきまぁす音譜

只今ウィッグを被る練習中あせる    エへへッ



PS

今週末はブログお休みして次回は月か火曜日の投稿です