Robert Doisneau写真展 | histrickのブログ

histrickのブログ

ブログの説明を入力します。

1年振り返ると新しい出会いは勿論、

今年初めてだった事が幾つかあります


その中のひとつ、少し前に「ロベール・

ドアノー」の写真展に行った事


ロベール・ドアノーという人さえ知らなかった

けれど新聞のチラシの写真に惹かれ。。。。。。


よく考えると写真展は生まれて初めてでした

私好みの写真を沢山見る事ができました






histrickのブログ
セーヌ岸 撮影年不詳












histrickのブログ
リヴィリ通りのスモック姿の子供達  1978年












histrickのブログ
パリ市庁舎前のキス  1950年












histrickのブログ
パリ祭のジャック・プレヴェール、ナント通り  1955年



ちょうど年代的にも一番スキな年代のモノが

多く、写真の隅から隅まで見たくなるような、


日常の出来事が微笑ましく、温かく、なんとなく

幸福感も感応し・・・・・・


お陰で?仕事も年末の大掃除もスムーズに進み

今年は初めて!なんとか28日にお正月の飾り

つけができたんです!






histrickのブログ
そして今年最後のブログになりましたがいつも

ブログを読んでいただいてる方


コレクションにお越しいただいた方々、皆様に支えられ、

応援して頂き、本年も本当にありがとうございました。










histrickのブログ
素敵な方々に恵まれてる事を感謝せずにはいら

れません


この感謝を形にに変え、来年も表現し作っていきた

いなっと思ってます。


こうしてブログを書いてるうちに2012年も1.5日

となりましたが。。。。。。


どうぞ、良いお年お迎えください。