アクセサリーでHAPPY | histrickのブログ

histrickのブログ

ブログの説明を入力します。



ビムロスのM嬢が大名にあるユーレカさんの

フリマに参加してると言う事でお店を覗いてみると・・・




histrickのブログ
店内は入り口入ってからズラ~~~~~~~~











histrickのブログ

ショーケースにディスプレイされた











histrickのブログ     
                histrickのブログ

壁一面のアクセサリー、アクセサリーアクセサリー!!!












histrickのブログ

 いつも何かしら着けてる私は写真を撮らずには

 いられませんでした










アクセサリーといえば。。。
histrickのブログ
最近のお気に入りはM嬢(ビムロス)にセミオーダーで

お願いした赤茶にゴールドの粒入り天然石のイヤリング

つけると私の肌の色に合い、幸せな気分に・・・。 と

麻の葉柄のニットのストール。

先日プリムローズで一目惚れし、ハートを奪われました

 

今迄の経験から、アクセサリーや小物は気にいったら

購入する事をお勧め!(あてにはならないけれど)

小物類は以外に次に出会うのが難しい様な。。。。。。


肝心のフリマの写真を撮り忘れてましたがユーレカさん

ではアクセサリーも見応えがあるけど、掘り出しモノが

毎日追加されてるフリマは20日まで開催されてますョ!