リメイク ハンドバッグ | histrickのブログ

histrickのブログ

ブログの説明を入力します。


コレクション迄2ヶ月を切ったところで

以前からご注文頂いてたたハンドバッグの
リメイク、『ゆっくりでいいから』と言って頂い

てたのでゆっくりして、お待たせしていましたが・・・




histrickのブログ
ワイン色の型押しレザーのカチッとしたハンドバッグを













histrickのブログ
表をブラック&裏はエンジのレザーのもち手に変え、

(この写真では判らないので次の写真を見てくださいネ)

もともと付いてたもち手を利用して入れ口の止め具に













histrickのブログ
重いガマ口とビニールの中袋を取って


histrickのブログ

表の型押しのレザーと似た生地の中袋をつけて













histrickのブログ
ガマ口を取ったところはレザーでつなぎ













histrickのブログ

リメイクしました。



今回は自分で最初からはなかなか作れないBAGで、

解体すると解る芯の張り方や種類、中袋の間仕切りの

つなぎ方、ポケット等とても勉強になりました


今までにも自分のBAGを解体してきました

新しい発見はとても嬉しい。。。。。。

                       なるほど目