特注かごBAG | histrickのブログ

histrickのブログ

ブログの説明を入力します。



じめじめした梅雨が終わらないせいか

追加制作も終りません。

お天気のせい。。。?
まっ、もうひと頑張りっ!っていうところかナッ。    









histrickのブログ
たまぁーーーにお手持ちのかごを持ってこられ

『どうかしてっ下さい!』とリメイク的ご注文もあります

殆どお任せで作成させて頂いてますが
















histrickのブログ
今回のかごは和のテイストが強くて、色々考えた結果

レザーのフラワーモチーフともち手はキモノの古布で

和と洋をミックス、キュートで落ち着いた感じに仕上げ

















histrickのブログ
中袋はレザーの花のモチーフの色と同系色で

ステキな生地も沢山ありますが、あえて度定番の

チェックに。

最近、意外とそれが新鮮に感じることも・・・・・・


通常全て自分で選んでイメージもわいてくるの

だけど人が選んだモノに手を加えるのはとても

難しく、考えさせられ、知恵を振り絞りよい勉強

になるし、新しい発見もあります。。。。。。が



大きな声では言えないけどけどあまり得意では

ありません      へへっ