レザーBAGのコーナー | histrickのブログ

histrickのブログ

ブログの説明を入力します。


5日目終了!!!

本日は皆な同じ波動の人間なのか、似た物同士

なのか不思議です

なんだか入れ替わり立ち代り‘‘友人の日’’みたいな

午前中から終了15分前迄お喋りばかり、

1日がアッ!という間でした


反対にアッ!という間にできないのが革製品

(ムリにつなげようとしてますが・・・・・・)




histrickのブログ
レザーBAGのコーナーです














histrickのブログ
histrickのブログ
今回初の手描きのオリジナル柄













histrickのブログ
ウイングチップの手縫いBAG














histrickのブログ
ショルダーBAG


他のモノと比べると1針1針縫っていくので

時間が掛かり、数多く作れないけれど

手縫いのBAGの使い心地は最高です!











そして
histrickのブログ
今日は母のお下がり、大好きなボートネックの

カットソーにポップなコサージュをダブルで

histrickのブログ
M嬢に撮って頂きました

もう1つ着けてもいいかもっ・・・!?



半年に1度のコレクションも残すところ2日

明日もまたステキな出会いを楽しみにしてます




コレクション中のブログは今日迄にさせて頂きます

また、通常にもどり週末に投稿させて頂きます

次回はコレクションの様子を・・・・・・・。