たこ焼きパーティーで気分転換 | histrickのブログ

histrickのブログ

ブログの説明を入力します。


ここ2週間位作りっぱなしで、お化粧するのも

洋服を着がえるのも面倒になりつつあったので

この辺でちょっと気分転換





histrickのブログ

妹の知り合いのたこ焼きパーティーに誘われ
















histrickのブログ
警固の「WEEK」へ。。。















histrickのブログ
皆からいつも『お酒、強そぉーーー!』って

顔を見て判断されてるようですが

見掛けによらず苦手なんです

ご期待にそえずSORRY!ってかんじですが・・・













histrickのブログ
たこ焼きは大好き! OH~ドキドキ

たこ焼きは主役の蛸が無くなってしまい

お餅とチーズ入りになる程大人気!















histrickのブログ
という訳で、以前から欲しいくてたまらなかった

蛸焼き機

我慢してたのに~~~

やっぱり欲しくなってきたよぉー


たこ焼き機を何故そんなに我慢するのかっ・・・? 

収納場所に問題アリです