立春にギアチェンジだ! | histrickのブログ

histrickのブログ

ブログの説明を入力します。


半年前に教えて頂き、ちょっと気になってた

クラフト電気ペン。

(針金の様なペン先が電気で高温になり

レザーを焦がし、描いていくペン)



histrickのブログ

先日ハンズ高岡さんのSALEで

20%OFFで購入。 ラッキーグッド!














histrickのブログ
家に帰り、早速練習です

















histrickのブログ
初めて使うので思いどうりにはなかなか

いきませんが。。。


















histrickのブログ

書いてるととっても楽しくなりました




年が明けてずーとしたいと思ってた

プライベート的な制作をちょっとのんびり

してましたが、もうそろそろギアチェンせねば・・・


合わせた訳でわないけど、昨日は立春(旧正月)で

電気ペンも手に入ったし。。。って事で

少し皆さんより出遅れてると思うけど

新しいシーズンのはじまりです


6月のコレクションに向けて集中です