急遽 ! 十日恵比須へ | histrickのブログ

histrickのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日の深夜、人が混むという事で

明日の予定を1日早めに十日恵比須に

行く事を決定。    しましたが・・・・・



histrickのブログ
着いた時にはすでに鳥居が見えない所

までの列が・・・・・・












histrickのブログ

寒くないように












histrickのブログ

完全防寒備で行きましたが












histrickのブログ
今日はお天気も良くアンパンマンも

空を飛ぶ程暖かで












histrickのブログ
40~50分並びましたが














histrickのブログ

寒さを感じず並べた事は寒がりの私にとっては

だるまさんの目を書きたい位LUCKY!











histrickのブログ

そして毎年恒例の福みくじは百萬両!














histrickのブログ
と私が引いた御金蔵(普通の貯金箱)!

家に帰り、2年前に Iくんが引いた

御金蔵のおとなりに‘‘間違えてお金入れて

くれたらいいナッ’’と思いながら並べて

起きました    へへへッ!

それにしても実物より写真で見る方が超笑顔

思わずニンヤリしてしまいました



やっぱり笑門来福 なのだぁーーー 音譜