今は。。。 | histrickのブログ

histrickのブログ

ブログの説明を入力します。

                        
ありきたりの事しかいえませんが

大地震で犠牲になられた方々、被害者の方々に

お悔やみとお見舞いを申し上げます



1人でも多くのご無事、

1日でも早く復旧出来る事を
心よりお祈りいたします。。。



histrickのブログ




東京ではお米が買えなくなってるそうで


食料やお水を確保する為コンビニ・スーパーでは


長い列を並んで買わなくてはいけない状態


だそうです




日本人はこんな時でもちゃんと2列に並んだり、


店員さんが椅子を出してくれたり


「なんて お行儀が良いのでしょう!」と聞きました




そういう光景は見てると微笑ましくもなるそうです天使


でも今は必要な量だけ買うようにしたほうが良いそうです