キャベツを植える | history6917のブログ

history6917のブログ

楽しく勉強しましょう!知識がつくと生活がわくわくします!!

高校1年生の生徒さんに英文を作ってもらいました。

 

(生徒さんの英文)

I planted some cabbages in a small patch of land behind my house.

私は私の家の裏の小さな土地にいくつかのキャベツを植えた。

 

私の家の庭にはミカンの木があります。🍊

まだ食べたことはありません。

でも毎年ミカンが生っているのを見るのは嬉しいです。

「今年も実ったな。」とほんわかします。

 

キャベツを植えるとなると相当大変ですね。

虫や土のことなど考えることが多そうです。

ただ面白そうです。大きなチャレンジですね。

 

好きなものを庭で育てられるのは幸せです。

明るい日の下でゆっくり土をいじりたいものです。🥬

 

 

英語教室ホームページ