.




…皆さん、ウギョルご覧になりましたか??、、、

ソンジェとジョイちゃんのウギョル、、、最終回、、、


私はジョイちゃんが好きでずっと、約1年間見てたんですけど、もう最終回は号泣でした!!!!←


ジョイ子、、、ㅠㅠㅠㅠㅠ 


ジョイ子の言葉1つ1つが胸にしみます。

ソンジェの好みに合わせて、ヌナっぽく 振舞ってたとか、、、涙腺が!!!

ソンジェも、私は泣かないんだろうなーと思ってたのに←泣いてて、、、、

{45E5DAB7-7560-4347-AEE1-99DA1A49192C}




とにかく別れて欲しくない!!!(((メロディーの皆さんすみません



と思ってましたw



一曲ずつ最後に、歌をお互いプレンゼントしたんですが、その時ソンジェが歌った曲が感動的だったので、和訳しました!



タイトル、「抱きしめて」は、ソンジェが「ずっと言いたかったけど、言えなかった言葉」だそうです。


それを聞いてジョイちゃんは
「おっぱがずっと、もうしてあげられないことばかり言うから… もっと早く言ってくれれば、もっともっと抱きしめてあげたのに…」
って泣いてました。



一度聞いたら感動する曲なので、ぜひ皆さん聞いてみてください!!!

動画貼っておきますね!↙︎







_____




안아줘 / 정준일
抱きしめて チョンジュニル



서러운 맘을 못 이겨
そろうん まむる もっいぎょ
寂びしい心に勝てないで

잠 못 들던 어둔 밤을 또 견디고
ちゃむ もっとぅるとん おどぅん ばむる と きょんでぃご
眠れなかった暗い夜をまた過ごして

내 절망관 상관없이
ね ちょるまんぐぁん さんぐぁんおぷし
僕の絶望感には関係なく

무심하게도 아침은 날 깨우네
むしまげど あちむん なる けうね
無情にも朝は僕を起こすよ

상처는 생각보다 쓰리고
さんちょぬん せんがっぽだ すりご
傷は思ったより痛くて

아픔은 생각보다 깊어가
あぷむん せんがっぽだ きっぽが
痛みは思ったより深いみたい

널 원망하던 수많은 밤이 내겐 지옥같아
のる うぉんまんはどん すまぬん ばみねげん ちおがった
君を恨んだ数えきれない夜が 僕には地獄のよう



내 곁에 있어줘 내게 머물러줘
ね ぎょって いっそじょ ねげ もむろじょ
僕のそばにいて 僕にとどまって

네 손을 잡은 날 놓치지 말아줘
に そぬる ちゃぶん なる のちじ まらじょ
君の手を握ってる僕を離さないで

이렇게 니가 한걸음 멀어지면 
いろっけ にが はんごるむ もろじみょん
こんな風に君が一歩遠ざかっても

내가 한걸음 더 가면 되잖아
ねが はんごるむ と かみょん てじゃな
僕が一歩また近づけばいいじゃないか



하루에도 수천번씩
はるえど すちょんぽんしく
1日も何千回

니 모습을 되뇌이고 생각했어
に もすぶる てぬぇいご せんがけっそ
君の姿を繰り返し考えた

내게 했던 모진 말들
ねげ へっとん もびんまるどぅる
僕に言ったあくどい言葉たち

그 싸늘한 눈빛 차가운 표정들
く さぬらん ぬんぴっ ちゃがうん ぴょじょんどぅる
その 冷たい 視線 冷たい表情たち



넌 참 예쁜 사람 이었잖아
のん ちゃむ いぇっぷん さらみおっちゃな
君はすごく 可愛い人だったじゃない

넌 참 예쁜 사람 이었잖아
のん ちゃむ いぇっぷん さらみおっちゃな
君はすごく 可愛い人だったじゃない

제발 내게 이러지 말아줘 넌 날 잘 알잖아
ちぇばる ねげ いろじ まらじょ のん なる ちゃる あるじゃな
お願いだから僕にこんなことしないで 君は僕をよく知ってるじゃないか



내 곁에 있어줘 내게 머물러줘
ね ぎょって いっそじょ ねげ もむろじょ
僕のそばにいて

네 손을 잡은 날 놓치지 말아줘
に そぬる ちゃぶん なる のちじ まらじょ
君の手を握る 僕を 離さないで

이렇게 니가 한걸음 멀어지면 
いろっけ にが はんごるむ もろじみょん
こんな風に 君が 一歩 遠ざかったら

내가 한걸음 더 가면 되잖아
ねが はんごるむ と かみょん てじゃな
僕が 一歩 もっと近づけばいいじゃないか



내겐 내가 없어 난 자신이 없어
ねげん ねが おぷそ なん ちゃしに おぷそ
僕には君がいない 僕は自信がない

니가 없는 하루 견딜 수가 없어
にが おんぬん はる ぎょんてぃるすが おぷそ
君がいない1日を過ごせるはずがない

이젠 뭘 어떻게 해야 할지 모르겠어 니가 없는 난..
いじぇん もる おっとっけ へや はるじ もるげっそ にが おんぬん なん …
もう何をどうすればいいのか分からない 君がいない僕は



그냥 날 안아줘 나를 좀 안아줘
くにゃん なる あなじょ なるる ちょむ あなじょ
ただ僕を抱きしめて 僕を強く抱きしめて

아무 말 말고서 내게 달려와줘
あむ まる まるごそ ねげ たるりょわじょ
何も言わずに僕に駆けつけて


외롭고 불안하기만 한 맘으로
うぇろぷこ ぷらなぎまん はん まむろ
寂しくて不安なだけの心で

이렇게 널 기다리고 있잖아 
いろっけ のる きだりご いっちゃな
こんな風に君を待ってるじゃないか




난 너를 사랑해 난 너를 사랑해
なん のるる さらんへ なん のるる さらんへ
君は僕を愛してる 僕は君を愛してる

긴 침묵 속에서 소리 내 외칠게
きん ちんもく そげそ そり ね うぇちるけ
長い沈黙の中で 音を出して僕は叫ぶから

어리석고 나약하기만 한 내 마음을..
おりそっこ なやかぎまん はん ね まうむる…
愚かで 弱気なだけの僕の心を…






_____