栄喜@Zirco Tokyo 2024 | おやじ猫  感◆観◆勘

おやじ猫  感◆観◆勘

マイペースなワタシ的
モノの感じ方☆見方☆第六感・・・
日常のできごとブログ



☆6月24日☆

栄喜 All Standing LIVE 2024 Part 1です。

仕事して 一旦、帰宅してから
着替えて身軽な格好で行った~

新宿で働いてるので
気を抜いていたのか
何も考えず適当に電車降りて
駅構内歩いてたら軽く迷った (笑)
歌舞伎町に近い出口はどこ?
って…ヾ(´Д`;●)ォィォィ

新宿は複雑なのよ (笑)

ところで
ライブハウスで
栄喜さんのオールスタンディングの
ライブは久しぶりで
私もオールスタンディングは久しぶりで
しかも今日は湿度高いし暑いし
ついて行けるかな??と
多少の不安はあったけど
スタンディングならではのセトリで
なかなかの盛り上がり (^^)

予習していかなくても
不思議と感覚的に覚えているもんで
(いつも予習しないけど!笑)
(実は曲名もよく覚えて無いけどな💦)
ソロライブとても楽しめた❗️

ありがとうございました❗️

お疲れさまです❗️

またおおざっぱな書き方だけど
こちらからは
以上です ( ̄▽ ̄;) 🔥