河村隆一@Zepp Haneda Birthday Special 2024 | おやじ猫  感◆観◆勘

おやじ猫  感◆観◆勘

マイペースなワタシ的
モノの感じ方☆見方☆第六感・・・
日常のできごとブログ

☆5月20日☆


RKF MEETING Vol.61

~Birthday Special Talk&Acoustic Mini Live 2024~




人それぞれ

これだけは!

この日だけは!

などと思い入れがあり

大切にしていることがあると思う…


今年もなんとか

隆一さんに会いに行くことが出来た(^^)


昨日は

仕事をしてから

Zepp Hanedaへ向かいました


そんな感じで

いちにちが長くなるので

今日は休日にしました

(体力無いからな…笑)


昼間まではかなりの雨降りで

会場に向かう頃は止んでよかったな🍀


いろんなお話の中で

これから始まるLUNA SEAのライブツアーは

相当とんでもない

かなり貴重な

ライブツアーになるんだなということを

受け取りました 


単純に考えても曲数すごいよ ( ̄0 ̄;)

歌詞を覚えるのたいへんよ(笑)


それとビンゴ大会!


やはり私は ↓



リーチまでは進めたけど

のど飴いただきました

隆一さん長年ご愛用と同じもの 


これはこれで嬉しい (^^)


その後はミニ ライブ🎵🎵🎵


私は前回は教会での

ノーマイクライブからの

このライブだったので

マイクがあることに

ちょっと違和感すら感じてしまいましたが

じっくり堪能させていただきました


そして最後の『お見送り』

隆一さんが来場者ひとりひとりに

握手をして特典のライブDVDを手渡し❗️


ありがたすぎる ( ノД`)…


隆一さんの誕生日に

いろんな贈り物をいただいて

幸せなMEETING ✨✨✨✨✨


ありがとうございました❗️


歳をまたひとつ重ねられて

元気で健康でいられますように。。