”final品川教会”より | おやじ猫  感◆観◆勘

おやじ猫  感◆観◆勘

マイペースなワタシ的
モノの感じ方☆見方☆第六感・・・
日常のできごとブログ

教会でノーマイクライブツアー✨
ファイナルは品川教会✨✨

U-NEXTで観てました (^^)

生ライブ配信ありがたい❗️

隆一さんの歌声
迫力ありましたよ 🔥🔥🔥

歌うために生まれてきた人は
歌うためにすごく苦悩もある人…だな…と

喉の手術をしたりもそうだし
長いキャリアの中で
いろんな変化もあるし
当然の事ながら
ずっと同じではないからこそ
ずっとその背中を
私は追いかけてるんだよなと…

そんな風にあらためて思いました (^^)

品川教会といえば
確か初めて品川教会でライブをやるって時に
個人的にもいろいろあって
しかもチケットが取れなくて
ちょうどその日の早朝に
私の父が亡くなって…
(あとから思えばチケットが取れなかったのはそういう事だったんだよね)

品川教会に行く度に
(結構、たくさん行きました…)
歌以外のそういう記憶も
出て来てしまうので
自分にとっていい事なのか
よくない事なのか?とは思うけどな (^_^;)

って、ちょっと
そんなひとりごとを挟んでみましたが
ただ今回は
単純に都合が合わなくて
行けませんでした (^_^;)
配信で観れてよかったです 💕✨

後日 アーカイブも観ます (^^)