河村隆一@カサ・デ・アンジェラ馬車道 2024 | おやじ猫  感◆観◆勘

おやじ猫  感◆観◆勘

マイペースなワタシ的
モノの感じ方☆見方☆第六感・・・
日常のできごとブログ

☆3月13日☆



Ryuichi Kawamura Presents
No Mic,One Speaker Concert 
at Church Tour 2024

マイクを使わずに歌う
2公演って今更ながら
ホントに凄いんですが
私は有給休暇で1st 公演に行きました







キャパは南青山ル・アンジェと同じ位かな?

天井がとても高くて
まず それが凄かったな!

私は教会でのライブには
そんなに何ヵ所も行ったことが無いので
各地のはっきりとした違いは語れないけど
隆一さんの歌声と
葉山さんのピアノの音が
他の教会よりは響鳴し過ぎないで
耳に入るなというのは感じたな…



それから
いつも思う事だけど
歌の合間に
隆一さんが隆一さんの言葉で
いろんなお話しをする
そして それを直接 聞くって
とても貴重だなと ✨✨

「聴く側の耳がスピーカー」
「歌う側の体自体が楽器」
のようなライブだし

マイクを使わない生の歌声と
まっさらな気持ちを聴くとは
なんと素敵なことだろう (^^)

ありがたき幸せ 💕

なんか贅沢だよな (*^.^*)

ありがとうございました❗️

頭の中に『confession』が
ずっと流れてます ✨