河村隆一@南青山ル・アンジェ教会 2024 | おやじ猫  感◆観◆勘

おやじ猫  感◆観◆勘

マイペースなワタシ的
モノの感じ方☆見方☆第六感・・・
日常のできごとブログ

☆2月1日☆


Ryuichi Kawamura Presents No Mic,

One Speaker Concert at Church Tour 2024





キャパからして
チケットが取れるとは
思っていなかった…

ありがたいことに
一部公演の方だけど行くことが出来た(^^)

仕事の後  職場から行きました





新曲のCD いただきました (^^)



マイクを使わずに歌う
教会ライブのツアーをやるって
かなりの覚悟というか
しかも いちにち二回公演あるので
かなりの消耗だと思います

けど
なぜ、それをやるのか?

得るもの(あ、“獲る”ものかな?)が
たくさんあるからなんだろうと
そんなことを想像します

教会という空間は
不思議なところです…

楽器はピアノだけ
スピーカーもピアノのためだけ
(本公演についてはね…)

マイク無しで歌ってることを
感じさせない程の熱量は
必見、必聴の価値ありすぎる 🔥

どの曲も引き込まれてしまうけど
特に「My Way」は
素晴らしいんですよ✨

今の隆一さんが歌うからこそ
よりよいのかもしれないな…

とても素敵なライブ (^^)

合間のMCも
隆一さんのいろんな思いや願いを聞いてると
やはり「愛」が軸にちゃんとある
うまく言えないけど
そう思う…

思いを直接聞けるって大事ね (^^)


ありがとうございました❗️

教会ライブツアー
初日に行くことが出来て嬉しいです✨✨

最終日まで
無事に元気でね❗️