LUNA SEA SLAVE MEETING 2023 | おやじ猫  感◆観◆勘

おやじ猫  感◆観◆勘

マイペースなワタシ的
モノの感じ方☆見方☆第六感・・・
日常のできごとブログ



☆12月23日☆
今年のLUNA SEAの日は
私が初めてLUNA SEAのライブに行ってから
27年となりました✨

1stは配信を観て(落選したので)
2ndはZepp Hanedaに行って参加(^^)

とにかく愛しかない
そんな空間、時間で
感謝  感激✨✨✨✨✨

リリースされた
2枚のセルフカバーアルバムは
いくつかのエピソードを聞くと
ますます深みが増すし
何度も聴きたくなるな (^^)

この2枚のアルバム作りに
ライブツアーに
かなり大変なのに
たくさんの楽しい場を作ってくれて
ありがとうね❗️

自分の誕生日のすぐあとに
必ずこうしたMEETINGや
ライブがあるという
星回りに生まれて来たのは
これはもう
宿命的な事なんだと
勝手に思っております✨

さまざまなしんどいことがあっても
全て癒されるというか
「まあ、一年頑張ったじゃん!」と
気持ちを切り替えられるので
LUNA SEAとの出逢いは
本当に大切な事 (^^)

そしてライブツアーのファイナルは
U-NEXTで楽しみますし
(配信ありがたい!)
来年の活動も楽しみにしてます (^^)💕