栄喜@SHIBUYA PLEASURE PLEASURE 2023 | おやじ猫  感◆観◆勘

おやじ猫  感◆観◆勘

マイペースなワタシ的
モノの感じ方☆見方☆第六感・・・
日常のできごとブログ

☆12月10日☆





渋谷って
なんであんなに人 多いの?( ̄0 ̄;)

日曜日に渋谷行くのは
かなりしんどいんだよな…正直

ライブのためじゃないと
行かないよ! 笑

さてさて
栄喜さんのライブ
1部の方(早い時間の方)に行って来ました



本日のドリンク ↑

柚子モヒート
開演前から呑んでたけど
ライブ始まるとスタンディングなので
呑みながらっていうのは
さすがにせず…笑

栄喜さんは
トークが面白いので
MCが多少 長くても(笑)
誰も怒らないと思われるんで
心配しないで
いろんなお話してくれると
それはそれで盛り上がります(笑)

1部では自転車の話や視力の話に
キャンプの話等
面白かったよ!

曲は
いくつかのミニアルバムからが主で
今年8月にリリースされたアルバムの中の




「Go Your Way」と「歩いて行こう」が
私としては一番よかったな✨🎵

全体的にも
いいセトリだったと思います (^^)

ライブに関わる皆さま
お疲れさまでした!

それでは
また来年ね!

おやすみなさい💤💤