河村隆一 「Home」 #38 | おやじ猫  感◆観◆勘

おやじ猫  感◆観◆勘

マイペースなワタシ的
モノの感じ方☆見方☆第六感・・・
日常のできごとブログ

Ryuichi Kawamura Live 2023

“Complete Album XIV ~Colors of time~”


9月8日がリアルタイム


隆一さんの

配信ライブが#38となりました🎵

(毎月お疲れさまです!)


私はアーカイブを聴いております(^^)




#38は2016年リリースのアルバム

「Colors of time」からのライブ


この中では

私としては

『Guitar Riff』や『line of flight』がイイ❗️


曲の合間に

いろんなお話をされるんですけど

やはり帯状疱疹のことが

一番気になります…


発症から後遺症的なことまで

かなり大変なものなんですね…


そんな状況の中

歌うことを続けてるし

この先もライブ等の予定がたくさんだよ、、、


乗り越えましょう🔥


乗り越えるしかないですね!


私もだけど

全ては健康第一🔥