栄喜@NACK5大宮スタジオアルシェ 2023 | おやじ猫  感◆観◆勘

おやじ猫  感◆観◆勘

マイペースなワタシ的
モノの感じ方☆見方☆第六感・・・
日常のできごとブログ


☆9月8日☆
FM NACK5
「BEAT SHUFFLE」
公開生放送!

この番組に
栄喜さんゲスト出演は何回目かな?
っていうか何年ぶり?
私も行くの何年ぶりだ?

仕事から帰って
夕飯食べて
いろいろ(お風呂掃除やら)済ませてから
大宮スタジオアルシェに行って来ました(^^)
とにかくすんごい久しぶりに行った❗️

ラジオの公開生放送を観覧って
なかなか面白いよ~
あの雰囲気好きだわ(^^)

栄喜さんはトークが面白いから楽しい✨✨

元気そうだし
いつもの話しっぷりでよかった(^^)

河村隆一さんのものまねも
また飛び出したけど
私はあんまり納得してないよ(笑)
ん…似てるかなぁ???(笑)
けど、嬉しいわ(^^)

それはそうと
先月発売になったミニアルバムも含め
栄喜さんの曲を
たくさんの人に
聴いてもらえるといいな🎵