Tourbillon@Zepp Haneda 2023 day1 | おやじ猫  感◆観◆勘

おやじ猫  感◆観◆勘

マイペースなワタシ的
モノの感じ方☆見方☆第六感・・・
日常のできごとブログ



☆8月5日☆
Tourbillon Live 2023
「20years Since Time Began」

軽く夕食、入浴を済ませ
ライブ後のニコ生をタイムシフトで
観ながら書いてる(^^)

 
Tourbillonのライブは初めてっていう人も
意外とたくさんいるようですが
7年ぶりか~久しぶりのライブ❗️

オープニングにはあの曲でしょ❗️
という曲が来ましたねぇ(*´∀`)♪

私はなんだかんだで
あっという間にライブ当日になり
全然、予習復習せず…
っていうか
もともとCDとか聴き込んでから
ライブに行くことが好きではないので
ちょうどいいんだけど(笑)

ソロでもない
LUNA SEAでもない
Tourbillonの世界観好きです🎵
脇を固める
バンドも素晴らしい❗️
もっとライブをやって欲しいな❗️



25日にもライブがあるので
あまり細かいことは書きませんが
(いつも書き方おおざっぱだけどね。笑)
この世界観を覗いてみることはお勧めだなぁ。。

あ、そうそう!
25日のライブは配信もしてくれる!

楽しみです✨✨✨