延長ですね… | おやじ猫  感◆観◆勘

おやじ猫  感◆観◆勘

マイペースなワタシ的
モノの感じ方☆見方☆第六感・・・
日常のできごとブログ

久しぶりに晴れ間が見えて

新しいスニーカーで外へ出た昨日…

なんかそういうのって

気分がいいよ(*´∀`)♪


そして今日はまた雨だった(ー_ー;)


それにこんなに暑くない9月は

珍しいんじゃないかな?


ところで

緊急事態宣言は延長となりました

今月は連休もあるし

それも恐れての?事だと思うけど


よく分かんないのが

(私の理解力では)

緊急事態宣言と

まん延防止等重点措置の違い

ほぼほぼ同じでは?

どう違うの?


いずれにせよ

延長ということなんで

できる限りの感染防止対策は続くよ延々と…


今はガマンの時期


ではなくて


元気を貯めるんだと思うようにしてる🍀


私なりに(^^)