河村隆一@中野サンプラザホール 9・16 | おやじ猫  感◆観◆勘

おやじ猫  感◆観◆勘

マイペースなワタシ的
モノの感じ方☆見方☆第六感・・・
日常のできごとブログ

☆9月16日☆

 
昨日の事だけど!
 
 
 
Ryuichi Kawamura Greatest Live
「60の物語」
~anastasis~  #009
 
 
 
中野サンプラザホール🎵
 
 
 
↑これは初めて撮った
階段、こんなだったか?!
 
中野サンプラザも
いずれは無くなるんでしょ?
 
歴史あるステキなホール🍀
 
さて、ライブはというと
いわゆるマラソンライブですね!
 
今回は60曲❗️
 
隆一さんが作って来た
隆一さんの歴史を辿れるような
ライブなのですけど
 
隆一さんいわく
 
歌いたくてしょうがない❗️
 
もっと歌がうまくなりたい❗️
 
うん、うん…
 
ならば自分はずっと聴き続けていくよ❗️
 
「全力で歌うvs全力で聴く」
 
それが双方の幸せなら
少しでも長く続きますようにって思う(^^)
 
 
60曲…
 
うまく繋げるのは
歌うのも   もちろん
各楽器の演奏も相当、大変なこと
 
ですが、極上の歌と音🎵🎵
 
たっぷり楽しめてありがとうございます❗️
 
 
人は
自分が食べたもので
自分のからだが作られてゆく
 
みたいに…
 
聴いた音楽で
自分が作られてゆくと
私は思うので
(あくまでも自論ね…)
 
ホントにもう、いい出会いに感謝✨
 
隆一さん、いつ、どのタイミングで
ポリープの手術?になるのかな?
 
そんな不安もありつつ…
 
たくさんの好きな曲を聴けて幸せでした✨
 
今度 
言葉に出来ない
も、歌って下さいな!
 
なかなか聴けないんだよなぁ…
 
と、書いておこう(  ̄▽ ̄)
 
 
そして↓
 
 
 
やっぱり載せときます
栄喜さんからのお花(^^)
 
ありがとうございました❗️