河村隆一@マウントレーニアホール渋谷7・14 | おやじ猫  感◆観◆勘

おやじ猫  感◆観◆勘

マイペースなワタシ的
モノの感じ方☆見方☆第六感・・・
日常のできごとブログ

☆7月14日☆

RK Live 2018 at Mt. RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE #001

…って、タイトル長い!笑




今までもここで何度かライブをやってますが
マウントレーニアホールでの定期公演だそうです…
なので#001なのね(^^)

そして今日も二回公演、私は一部の方に行きました♪




今夜のドリンクはスカイブルー(^^)

(次回はまたモヒートにします…笑)


ライブの選曲は
隆一さんファンクラブ会員が
各オリジナルアルバムから一曲ずつリクエストし
それぞれ第一位になったものです♪

私もリクエストしました(^^)

リクエストしましたが…

私が選ぶのって
だいたい一位にならないことが多い…( ̄▽ ̄;)

それでも全然いいけど(笑)

で、全体を通して深みのある曲が多かったな…

ひとつひとつの世界観にどっぷりはまる感じの…

楽器はエレピ、エレキギター、アコギの三つで
これまたすごくよい♪


『夏に降る雪』

素晴らしかったなぁ。。

聴けて嬉しかった。・゜゜(ノД`)

その他もみーんなよかった♪♪♪


ありがとうございました!


河村隆一
葉山拓亮
福田真一朗
菰口雄矢

この素晴らしきメンバーに拍手喝采✨