当ブログにお越しいただき

ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

初めましての方は

こちら右矢印MINORI

 

趣味は自己観察です

内側に意識を向けていると

毎日発見の連続びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に自信がない

自分を好きになれない

自分を肯定できない

 

 

 

そのことに長いこと苦しんできました。

 

 

 

 

 

なぜなら、この状態で存在していることは

生きていること自体が苦痛だからです。

 

だから必死に

この苦しさから逃れる方法を探し求めました。

 

 

 

 

時間

お金をたくさん掛けて

 

時には失敗することもありました。

 

でも、本当に

諦めなくてよかった。

 

というか、諦めきれなかった。

 

私ひとりだったら

諦めていたかもしれない。

 

 

 

でも、息子の存在が

私を諦めさせなかった。

 

 

  

諦めなかったおかげで

 

そのままでいい、という境地に来れた。

 

まさかの展開。

 

好きにもなれていないし

自信もないし

肯定できてないことも沢山ある

 

それでも、生きることが信じられないくらい楽ちんになった。

  

 

 

 

いつの間にか。

 

 

 

 

 

好きにならなくていいし

自信もなくたっていいし

肯定できなくていい

 

 

それでいい。大丈夫🙆‍♀️

 

 

って、心から自分を許せる

安心してあげさせられることができるようになった。  

 

 

 

 

 

自分自信が

安心の場所になれたこと

 

それは祝福だと思います。

まさに、神から賜る幸福です。

 

 

 

 

 

 

 

 



息子から『ドーナツ🍩食べに行こう♡』と誘われて

krispy kreme DOUGHNUTSへ飛び出すハート

 

 

 

 

 





 

自分を好きになりたかったのも

自分に自信が欲しかったのも

自分を肯定したかったのも

 

 

ぜんぶ、私でいたかったからであり

 

存在の許可をして欲しかったのです。

 

 

他の誰でもない

 

自分自身に。

 

 

自分で自分を受容

自分で自分の存在を許可する

自分で自分を認めてあげる

自分で自分を安心させてあげる

ここがスタートであり

ゴールです。

 

 

 

 

私はもう、人生大成功してます。

何を成し得なくても

何を持たなくても

人に承認、賞賛されなくても

 

私は私の世界の主人になれたから👑

Queendom💋