第53回大阪梅風会全国書き初め展覧会


1人目の特別賞受賞者は、大阪府教育委員会賞(第3席)受賞した、小6(現在は中1)のK.Yさんです‼️


おめでとうございます🎊㊗️


実は…

3年連続での特別賞受賞となりましたおねがい



お名前を書くスペースが狭かったのですが、しっかり太く書かことができました照れ


文字サイズ、形、余白もしっかり意識して書けましたし、文字の迫力もしっかり出すことができたかなと思いますニヤリ


本当に努力を継続している生徒さんですので、線質がとても綺麗で、素晴らしいです✨


いろんな生徒さんに影響を与えてくれて、良きお手本になってくれています照れ

私の代わりに頑張ってくれているのかもしれませんねキョロキョロ💦


これからも遠慮せずに宜しくお願い致します🙇‍♂️