第53回大阪梅風会全国書き初め展覧会にも、HISTORY書道教室から出品していました✨


今年は、特別賞5名

優秀賞12名

の生徒さんが選ばれましたおねがい


おめでとうございます🎊🎉



審査をしてくださった先生方には、毎年高い評価をいただき、担当者の方にもよくしていただいております照れ


本当にありがとうございます🙇‍♂️


次回も、全員出品できるように頑張りたいと思います🔥


特別賞を受賞された5名の生徒さん全員、大阪天満宮での表彰式に出席されたのですが、審査の先生から直接いただいた講評がありがたく、教室開催日に私に伝えて来てくれましたニヤリ


今後のお手本づくりの参考になりますし、私も学ぶことがたくさんありましたおねがい


次回に活かしたいと思います🔥


優秀賞以上の生徒さんは作品展示をされますので、展示作品を観に岡山から大阪天満宮まで行かれる生徒さん、保護者の方も多く…


熱心な生徒さん、保護者の皆さんが傍らにいてくださっていることを幸せに思っている今日この頃ですニヤリ


そして今年も、大阪のMさんのお母さんより、展示作品の写真をいただきました笑い泣き


今年も受賞者の作品のご紹介は、Mさんのお母さんからのお写真を使わせてもらおうと思います照れ


展覧会に行きたかったけど行けなかった生徒さんと一緒に観させていただいたり、受賞者の皆さんの作品の良いところ探しをしたりして、楽しく過ごしたりもしました照れ


ご配慮、本当にありがとうございます🙇‍♂️


全国で活躍している子どもたち、保護者の皆さんとも繋がることができ、たくさんのPOWERをいただいております🔥


いただいたPOWERを、少しずつでもみんなにお裾分けできるように、私も日々磨いていきたいと思いますニヤリ