第70回記念全国少年新春書道展(明治神宮)にも、HISTORY書道教室で条幅をされている生徒さんは出品していましたおねがい


全国から30,539点の作品が集まったとの事で…

👀


頑張っておられる子どもたち、指導者の方が本当に多いなぁということ、実感致しました照れ


通常は特別賞の枠がないので、特選が最高賞なのですが、今回展は第70回記念ということで、特選(小学生195名、中学生105名)の中で特に優秀な25名の方が特別賞を受賞されました‼️


おめでとうございます㊗️


残念ながらHISTORY書道教室からは、特別賞受賞者は出ませんでしたが、特選2名準特選1名の生徒さんが選ばれましたおねがい


おめでとうございます🎊㊗️


出品数が少ないにも関わらず、高い評価をしていただいた、審査の先生方、担当者の皆様に、とても感謝しておりますおねがい


本当にありがとうございます🙇‍♂️


私も息子の付き添いで明治神宮の表彰式に参加させていただき、回廊に飾られている全ての作品を拝見致しましたが、素晴らしい作品ばかりで、大変勉強になりましたおねがい


何より、伝える力の強い作品が多いので、圧巻でした笑い泣き


以前から会いたかった、全国でともに頑張っている皆さん、保護者の皆さんとの出会いもありました笑い泣き


また会えるように日々頑張ろうと思います🔥


特選2名の作品紹介は、次回にさせていただきます照れ