またまた、本当に久しぶりの投稿になってしまいました💦

ここのところバタバタしていたり…

トラブルがあったり…


いろいろなことがたくさんありましたが…


自分自身、変化する事を望んで生活していますので、まぁこんなもんかな…とも感じます


更新が遅れていますので、時間がある時にまた頑張ろうと思います‼️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


令和5年度

JA共済岡山県小・中学生書道コンクール


条幅の部

銅賞2人目は、小5(現在小6)の私の二男です🎉💮




本人なりに頑張りましたが、思うように筆が運ばず、大苦戦しました


特に左ばらいが全く上手くいかず、短すぎたり、長すぎたり、弱くなったり…



何度、現実逃避して逃げ出そうとしたことか…🏃💨


それでも、何とか出品できて、結果もいただけましたので、審査の先生方には感謝の気持ちでいっぱいです照れ


ありがとうございます🙇‍♂️


欲を言えば…

半紙の部にも挑戦したかったのですが、力が及びませんでしたショボーン


今年は、挑戦できると良いなぁと思います🔥