税に関する書道展


10人目の特別賞受賞者は、岡山東青色申告会会長賞を受賞された、中2のH.Nさんですおねがい



今回特別賞を受賞された生徒さんの中で、2年連続はH.Nさんだけですねニヤリ


おめでとうございます🎊㊗️


中学生で勉強も部活動も忙しい中、毎月数百枚、頑張って書き続けてくれています笑い泣き


自分の作品に妥協をしませんので、倒れるんじゃないかと、こちらが心配なんですが、それでも目がいつも生き生きしてるんですよねおねがい


本当に頼りになる存在になってくれましたニヤリ



どんなに厳しい結果になろうとも、すぐに結果も受け入れます照れ


⇨「あまり自信がなかったから、良かった❗️」

なんて私に声をかけて、もう次に向かって頑張っているんですよね😭



私の方が逆に気持ちを引きずっているのかもしれないですが…


そんな姿を見ていると、どちらが大人なのか分からなくなってしまいますガーン



妹さんにとっても自慢のお姉さんなんでしょうねニヤリ

お姉さんの邪魔にならないところで、書いているところをいつも見ているんですおねがい


「憧れるのは辞めよう〜📣」

って、私はみんなに言っているのですが、憧れる気持ち、よ〜く分かります💦


いつもありがとう😭

書いている字も、書と向き合う姿勢も、先生にとっても『誇り』です‼️