税に関する書道展(赤磐市)


8人目の特別賞受賞者は、瀬戸税務署長賞を受賞した、中1のR.Hさんですおねがい



初めての特別賞おめでとうございます🎊


小5の時から、HISTORY書道教室に通って来られていますニコニコ


遠方から通って来られていますし、中学生になり勉強、部活動で忙しくなっても、家でも硬筆、毛筆のお稽古を毎回頑張って来られていますニヤリ


お母さんが来られることが多いのですが、時にお父さんも付き添ってくださっています。本当にありがたく思います🙇‍♂️


今回の課題は、平仮名が難しいし、小さく書かないといけないので、大変だと言われていましたが、立派に書いてくれました照れ


娘の作品の横に賞名が貼られていて、「リボンがついていた🎗」と、伝えてくださったお母さんの言葉が今も耳に残っています🦻


頑張ったことが報われると本当に嬉しいですよね😂


これからも一緒に頑張っていきましょう✨