令和5年度水道週間児童作品展に今年もHISTORY書道教室(小3〜小6の生徒さん)から出品していました照れ


岡山市長賞1名🎊 小6 K.Yさん

特選2名💮  小6  N.Tさん 小5の二男

入選5名✨ 

佳作6名✨


が選ばれましたおねがい


おめでとうございます㊗️🎉


審査にあたってくださった先生方、担当者の皆様ありがとうございました🙇‍♂️


とても高い評価、結果に感謝の気持ちでいっぱいですおねがい




結果を受けて…


他のコンクールでも、同様なのですが、受賞者の大半が5〜6年生に集中していますので、3〜4年生の成長が、今後の鍵になると思っていますニヤリ


刺激をもらいながら、お互いが切磋琢磨していける関係、環境をどうつくれるか…💡


「頑張りたい❗️」と思う子をどう増やしていけるか…、どう声をかけるか…


一つひとつ頑張っていきたいと思います🔥


それでは岡山市長賞に選ばれました、小6のK.Yさんの作品です👍



本当によく家でもお稽古をされていますので、基本がしっかりしていますし、線も綺麗です✨


堂々とした良い作品になったと思います💮


書に向き合う姿勢も、他の生徒さんの模範になってくれていますので、本当にありがたい存在です照れ


小6ですので、来年は出品できませんが、岡山市長室での表彰式にも出席され、良い経験ができて良かったですおねがい


また、今回の経験を活かして、一緒に頑張りましょう♪


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


岡山市水道局のHPで、作品を見ることができますが、私も展示期間中に水道局に行って展覧されている作品を実際に見て学ばせていただこうと思っていますニコニコ


来年も挑戦したいと考えていますので、宜しくお願い致します🙇‍♂️