第29回犬養木堂顕彰児童生徒書道展にもHISTORY書道教室から学校を経由して出品していましたおねがい


今回展で8回目ということで、書道教室オープン時から毎回出品させていただいております照れ


先日、担当の方に用事がありご連絡させていただいたのですが、「ブログみていますよ❗️」と嬉しいお言葉をいただきましたニヤリ

ありがとうございます🙇‍♂️


3月12日(日)〜5月5日(金)まで犬養木堂記念館で展覧会を開催していますので、皆さん是非足を運んで見てください照れ



休館日もありますので、お気をつけください🙇‍♂️



私も、先日行かせていただきましたが、とても勉強になりましたおねがい



すでに退会された生徒さんもおられますが、HISTORY書道教室から出品された生徒さんは、特別賞1名入賞18名選ばれました🎊


おめでとうございます🎉


審査をしてくださった先生方、犬養木堂展の担当者の皆様、ありがとうございました🙇‍♂️


入賞に関しては昨年より減ってしまいましたが、高い評価をいただき感謝しております🙇‍♂️


内訳としては、小4が7名、小5が6名、中1が2名、小3が2名、小6が1名でしたニヤリ


小6が力を出し切れていないことが少し心配ですが、力のある生徒さんはたくさんいますし、中学生になっても挑戦し続けてくれる子が多くいますので、まだまだこれからです🔥


気持ちを切り替えて頑張っていきましょう✨



犬養木堂展は来年も挑戦します🔥

今まで以上に強い気持ちで臨みたいと思います🔥