第46回ふれあい書道展にもHISTORY書道教室から出品していましたニコニコ


特別賞には届きませんでしたが、HISTORY書道教室から筆都大賞2名の生徒さんが選ばれました🎊


小5のK.Yさん、小4の私の二男です㊗️


おめでとうございます🙇‍♂️


全国展でよくお名前を聞く子どもたちと共に選んでいただいたことを嬉しく思いますニヤリ


審査をしてくださった先生方、ふれあい書道展の担当者の皆様ありがとうございました🙇‍♂️


日程的に、今回は出品が厳しいかな❓という感じはあったのですが、95%くらいの生徒さんが出品を希望されました😅


講師としては、皆さんのやる気、気合いを本当に嬉しく思いました笑い泣き


表彰状、副賞、作品集と共に、グッズを多くの生徒さんが注文されていますので、届くのも非常に楽しみです🎁


またみんなでしっかり書き込んで、良い作品を出品して、挑戦したいと思います🔥


ありがとうございました🙇‍♂️