10月27日(水)〜11月2日(火)までの期間、阪急高槻で開催された『人気アーティストによるtriple個展 Week40』に出展して来ましたおねがい


正直なところ、コロナ禍が続き、久しぶりの出展で、地元岡山でもありませんので、不安な気持ちでいっぱいだったのですが…

お客様との出会いで、またアーティストとして頑張り続けようというモチベーションが日に日に高くなったように感じます照れ

何度も足を運んでくださったお客様も多くおられ、喜んでいただく様子を見て、胸が熱くなりました🔥

もっともっと喜んでいただける作品を作りたいと心から思います照れ

本当にありがとうございましたおねがい


再会できる日を楽しみに、また頑張ります🔥


阪急高槻のスタッフの皆様には、ご迷惑をおかけすることが多くありましたが、たくさんサポートしていただいたことで、無事に個展を終えることができました👨‍🎨

まだまだ未熟な私に、百貨店での催事にお声をかけていただいたこと、感謝しております笑い泣き

共に個展をさせていただいた、お二人の作家さんとは、作品のタイプが全く違いますが、学ぶことが多く、自分に足りないことや、こうありたいということを発見できたように思います照れ

8日間、お世話になりました🙇‍♂️




昨夜、岡山に帰って来ましたおねがい


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今日から2日間は、HISTORY書道教室を開催致します照れ

生徒さん、保護者の皆様と、しっかり目標をもって日々頑張っていきたいと思います🔥

税に関する書道展の展覧会も行きたいですし、そろそろ結果の返ってくるコンクールもありますグラサン

お手本も書きたいし…

いろいろやりたいことがたくさんあって、どこからやろうかという感じですアセアセ



今日も教室でお待ちしております🙇‍♂️