HISTORY書道教室の中学生、小学生の希望者が出品していた『全国書画展覧会』の特別賞受賞者が掲載されていますニコニコ


www.shogaten.com


速報ではなくなりましたが…

ご確認ください🙇‍♂️


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


『県習教硬筆展』では、特別賞を受賞された2名の他にも金賞受賞者が3名(うち1人は、残念ながら退会されてしまいましたが…)おられました🎊


ブログの掲載が遅くなりましたが…

S.Nさん(小1)、H.Yくん(小2)

おめでとうございます㊗️

これからも一緒に頑張っていきましょう♪


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


岡山市中学校即席競書会の方にも、中学校代表に2名の生徒さんが選ばれました照れ


中2のF.Sさん、中1の私の長男です❗️


11月19日(金)は緊張すると思いますが、頑張って来てくださいおねがい



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


私の方は、1週間後に迫って来た、阪急高槻(大阪)で開催されている『人気アーティストによるtriple個展』に出展のため、準備を頑張っているところですニヤリ




10月26日(火)の夕方から、阪急高槻で会場セッティングの準備に入り、10月27日(水)〜11月2日(火)までの1週間が、私の個展期間になりますおねがい


今回はtriple個展ということで…

他の2人の作家さんはどんな方で、どんな作品を制作されているのか…


気になりますが、いろんなことを学んで、充実した日々が送れたら幸いですニヤリ


書道教室の生徒さん、保護者の皆さんには、この期間ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください🙇‍♂️



開催時間は10時〜20時(最終日のみ10時〜16時)となっておりますニコニコ


10月25日(月)、11月3日(水)、4日(木)は書道教室ですので、少々ハードな日々ですが、体調を整えて元気に頑張りますニヤリ


ワクチンも2回接種していますし、私自身できる限りの感染予防対策をして臨みます💉😷


それにしても…

久しぶりのアーティスト活動になります👨‍🎨


不安なことがたくさんありますが、始まれば何とかなるものかなとも思いますニヤリ


10月27日(水)からの1週間、

阪急高槻で、皆さんをお待ちしております🙇‍♂️