来週は、『吉備路もてなしの館』で個展を開催しますおねがい



6日間、終日在廊予定ですので宜しくお願い致しますおねがい


場所:吉備路もてなしの館 ギャラリー

   (岡山県総社市宿418)

開催日:3月24日(水)〜29日(月)までの6日間

時間:3月25日(木)〜28日(日)は10時〜16時

、初日は11時〜16時、最終日は10時〜15時です✨


五重塔への散策もいい季節ですし、



館内で飲食もできますよ🍙🍦☕️


喫茶:10:00~16:00

食事:11:00~14:00



小さな文字と絵画の融合作品をお楽しみください🙇‍♂️




HISTORY書道教室は、個展開催のため1週間お休みさせたいただきます🙇‍♂️



次のお稽古日は、3月30日(火)、31日(水)になりますので、宜しくお願い致します🙇‍♂️




あともう一つ…

5月に大阪府の『阪急高槻』でのイベント(人気アーティストによるtriple個展)にお誘いをいただきましたおねがい



毎週3名ずつのアーティストが、2021年3月24日〜9月29日までの約半年間、連続して個展を開催する楽しいイベントです✨



場所:阪急高槻 3階アートスペース

   (大阪府高槻市白梅町4番1号)

営業時間:10時〜20時(最終日は16時閉場)

私は、5月19日(水)〜25日(火)が個展の開催期間になります👆


久しぶりの大阪🔥

思い切り楽しみたいと思いますグラサン




今回の『もてなしの館』での個展と同じようにHISTORY書道教室の方は、1週間お休みをいただくことになると思います🙇‍♂️


ご了承ください🙇‍♂️