初詣いけるかな今年も残すとこあとわずか昔は友達と集まって初詣行くのが決まりみたくなってたんだけどさみんな結婚して子供出来て集まらなくなっていってしょうがないけどね初詣いくひと今回は誰もいないのかな誘ってみても断られて今は一人微妙な返事待ち行けるのか行けないのか後日報告しますって一人じゃ行けないのか(笑)
警察署出頭 警察からの呼び出しだ どうしても好きになれない場所 無事帰ってこれるか っていっても先日運転中携帯で話ししてて捕まってしまい 素直に罰金払えばいいものを会社の事情で支払い出来なく 一度警察署に行ってこないといけないのです とりあえずいってきます