新年あけましておめでとう音符キラキラニコニコキラキラ音符



今年は少しはいい年に
なるかな


今年の目標は体作りにひひ


ちょっと大きくなってきたので
しめないとねガーン

進展はブログにて
報告していきますニコニコ
今年も残すとこあとわずか

昔は友達と集まって初詣行くのが決まりみたくなってたんだけどさニコニコ



みんな結婚して子供出来て
集まらなくなっていってガーン


しょうがないけどね


初詣いくひと今回は誰もいないのかなしょぼん

誘ってみても断られて
今は一人微妙な返事待ちショック!
行けるのか行けないのか

後日報告しますパー

って一人じゃ行けないのか(笑)

警察からの呼び出しだショック!
 
 
 
どうしても好きになれない場所
 
 
無事帰ってこれるかショック!
 
 
 
っていっても
先日運転中携帯で話ししてて
捕まってしまい
 
素直に罰金払えばいいものを会社の事情で支払い出来なく
 
 
一度警察署に行ってこないといけないのですガーン
 
 
とりあえずいってきますhistoricaladさんのブログ-M_01_30_10_16001384.gif