たまーにお邪魔する
Smashカフェさんですが、モーニングは初めて🔰
場所は姫路駅から姫路城の間のお城寄り(メイン通りからは少しハズレてます)


店内は海外の雰囲気・・・
実際なぜか海外の方がいつもいらっしゃいます
ネット上で情報共有されてるのでしょうか?


で、バリバリの日本人の私が播州弁でオーダーしたモーニングはこの2種類


ドリンクはアイスコーヒー


と、Smashブレックファースト


ジャンキーブレックファースト


見た目も良い感じでテンションあがります!
美味しくいただきました

もう一軒は、三田のアウトレットから車で五分のこちらのカフェ ノーザンエイトコーヒーさん
スーパーマルハチさんの敷地内に有ります


店内は明るく広々



アイスコーヒー&アイス


ドリンクと言えば、以前メディアで良く登場していたこちらのオレンジジュースの自販機
地方都市の我が家の近くにもやっと登場
オレンジ四個を注文後に絞るところが売りのようです


味は美味しいですが、暑い時期にはもう少し冷たい方が良いですね!
カップに入って出てきますが、ストローを刺さなければ上が密封されてますので持ち運びはしやすいです


🍊ごちそうさまでした🍊