さて姫路駅から徒歩2分のこちらのお店 きゃべつさん

姫路で知る人ぞ知る名店


見た目は普通のお好み焼き屋さん



中も普通



ただこのお店では、お好み焼き屋ですが、お好み焼きは〆の一品で食べるのが常連さんの食べ方


ですので、まずはこんなのを注文

ナスやきんぴらから始まり・・・



名物の穴子焼き


お刺身系


アジフライ


ウニ


岩がき
とてもお好み焼き屋さんとは思えません(笑)


そしてお待ちかねヒレステーキ!


これは旨い!


最後にそばめしとお好み焼き(スペシャル)を頼んで終了(写真撮り忘れました)


まぁ、適当に飲んでお一人様16,000円


内容的からすると高くないのですが、クチコミでは賛否両論


因みにお好み焼き以外は時価で価格表示ありません(笑)


※こちらのお店と同じくらい有名なお城近くの姫路おでんの名店 亭主 さんが火災で閉店中とのこと

残念です