京都のDusitThaniさんへ


ロビーで見たところ外国人宿泊者が8割~9割かな?


こじんまりしたロビー


外国人向けに日本的なお土産がズラリ


茶室をイメージしたカフェ&バー


残念ながら今回は宿泊ではなくこちら


そう、アフタヌーンティー
因みに他にも、外国人向けに各種日本的な催し物が・・・


この日も舞妓さんが来られて写真撮影その他オモテナシをされてました


ホテルのアフタヌーンティーにしては小さなスペースです


お値段は安めで、こんな感じ
イチゴの季節が終わり🍒チェリーになってました


このスコーンがなかなか美味しかったです


タイの甘いコーヒー
名前なんだっけ?


地下には各種レストランと中庭が


そうそう駐車場にはホテル所有のアウディeトロンと充電器&PORSCHEの充電スタンドもありました


良い気分転換になりました!