皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?


今年も開催された世界の名車inテクノ

絶好の屋外イベント日和でした!


では早速どうぞ。



NSXのエアコン吹き出し口ってドアなんですね


アコードエアロデッキが奇跡の遭遇


トゥデイは初代の赤の丸目が一番




30Zや


ご先祖様も


半目の31Z前期も後期も大好き
Zイズム




販売面ではレクサスに完敗の
インフィニティQ45グリル有の後期型


↓皆さん これ覚えてますか?


NISSANバイオレットですよー


このクラウン、オリジナル塗装




ヨタ8


280PSカーなのに影の薄いGTO


そう言えばこの前、反町隆史のGTOが放送されてましたね・・・あちらは大好評なようで


めっきり見なくなったミラターボ



リーザスパイダーとヴィヴィオTトップ?


このキャロルはすごかった



3ローターのコスモ 色もスゴイ!


FC3Sカブリオレ 落ち着いたシェイドグリーンが似合ってます


FCと言えばリトラクタブルライト


何と、このコントローラーで開閉出来ました!ウインクも出来ます。


愛情とお金が必要な車
オーナーさんに敬礼!


パンダ4×4 ちゃんと傾斜計付いてました


COBRA本物?




サイドマフラー 火傷注意




スッキリデザインのゴルフ
エッティンガーエンブレム付いてました


エルカミーノ



こちらはどちら様?


パンプキン?


エボリューション?


エンジン コスワースでしたっけ?
しかしなんちゅうリヤウイング


こちらも本物?レプリカ?


本日の一等賞


PORSCHEが2台


勿論、PORSCHEバッジも


因みにこちらの914
とっても綺麗なお姉さまがオーナーさん。いやーホントに似合ってました。
センスに脱帽。


あー、幸せな時間を過ごせました。
運営の皆様ありがとうございます。


おまけ


暑い中お疲れ様です