姫路の中心地から北へ20分。
まんま田舎のおばあちゃんのおうち。
なお店 たじま屋さん


ランチはステーキやこちらのセットが人気のようです


カレーも美味しそう・・・


ステーキはこちら


室内はお正月に親戚一同が集まってた昭和のあの頃を思い出します。


さて、料理がやってきました。
スープはちょっぴり薄め


🥗は小さいですが自家製?ドレッシングが美味しかったです。


ハンバーグとエビフライ🍤の最強コンビ


食後のコーヒー200円


お店の方の愛想も良く、気持ち良いランチタイムを過ごせました!

そしてこちらは中心地から東へ40分のアトムさん

いつもランチタイムは大混雑
駐車場は切り返しスペースが狭いので大きい車の場合は苦労します





平日の13時30分なので流石にすいてる・・・と、思ったらこの後続々とご来店!スゴッ


お一人様席へ


メニューはこちら


今回はこちらを選択(人気No.1)


ご飯(梅干付)スープ(ワカメ入れ放題)はお代わり自由



野菜もシャキシャキで美味しー


タレがうますぎるー。
我慢できずに🍜ご飯🍜をおかわり

ごちそうさまでした!