姫路セントラルパークの進入路近くにあるこちらのお店。ピエールポワソンさん。
パッと見スタバのロゴかと・・・。


お金の掛かってそうな建物です。


店内も広々。
8時過ぎに伺いましたが、まさかの貸しきり状態でした。


飲み物代金のみでモーニングがいただけます。


エッグサンドイッチモーニング。
450円。サンドイッチの中身は少な目ですが450円でゆで卵、サラダ、ヨーグルト付なので。


もう一軒は、スーパーでも見かけるブドウパンで有名なことぶきさんへ。
JR勝原駅前、徒歩30秒の所に有ります。駐車場も10台くらい有ります。


通路が広いので圧迫感がありません。


残念ながらプチパン三種は売り切れ!


で、あんトースト(ドリンク代金+200円)を選択。
写真で見るよりパンの量が多くて、お腹がパンパンになりました(笑)



店内でパンの購入も可。


パンは体に悪いと思いつつ誘惑に負けて買ってしまいました。