いつものg-styleに宿泊。
うっすら雪が積もってます。
コースは遅めのスタートで営業してました。


さて、クラブハウスをスルーしてモーニングはこちら末廣堂光都苑さんへ。和風な外観ですが・・・

内装はモダンな感じ。
spring8のある光都の中心部にあるこちらのお店、若い方が切り盛りされてました。
今回はモーニングBセット750円のクロワッサンあんバターをチョイス。


想像以上にオシャレでした(笑)
お店を出て車を走らせること10分。
案山子で有名な羅漢の里へ。
何故かガンダムがお出迎え。

折角なので、感状山城跡を見学。
整備された階段を登り

何とか到着!
と、思いきやここはまだ途中のようで

さらに10分登ると今度こそ城跡に到着。感状山305m。

下山後、羅漢の里へ。

帰りに前から目を付けていた🍩ハウオリドーナツ🍩さんへ。午前中に売り切れることが多いようなので心配でしたが何とか残ってました。


🍩ごちそうさまでした🍩