楽しみの1つモーニング。
まず1件目は亜米利庵さん


最近はサンプルのあるお店も少なくなりました。


すっかり姫路名物になったアーモンドバター。


落ち着いた店内。



+50円のモーニング。


いつものサンドイッチ


コーヒーも美味しかったです!


お次は姫路城から車で5分の大陸さん


ケーキ屋さんですがイートインも。




ランチがお得?


昭和な感じ。ほっこりします。


サービスモーニングもありますが、奮発してモーニングBセットを注文。
これで900円はちょっと残念です。
サービスモーニングがオススメ。


3件目は高砂市の外れにあるA'さん


店内は田舎に良くあるちょっと雑多な感じ・・・
写真撮影後、近所のお年寄りが続々と集結し老人会状態でした(笑)
話題はお約束の病気と免許証の更新講習等。因みにみなさん軽トラで颯爽と登場されました。


ドリンク代のみのAセットを注文。


コーヒーは小さめで少し薄いですがお値段がお値段ですので(350円!)


メニューも豊富です。




ごちそうさまでした。